2012年4月28日土曜日

自分はRPGがゲームの中で一番好きです そして、このゲームに出てるクリエイターも...

自分はRPGがゲームの中で一番好きです

そして、このゲームに出てるクリエイターも豪華で

キャラデザも豪華ときてます

そして何より出てる声優が大好きですw

なのでアンチェインブレイズ レクスを買うか迷ってます

皆さんにはこのゲームのストーリー性

技名やエフェクト、フルボイスかどうかなど

他にもここがお勧めだと思うところや

ここはちょっとダメだなと思う点を教えてください(○ `人´ ○) タノンマスー!



そして、それらを差し引いた結果買うべきかどうかもお願いします







シルバー「どうも。アンチェインブレイズ レクスがPSPでもあると知って、発売2日前に予約した者です。

いい作品だと思います。戦闘時にも声があるし…。ストーリーも面白いよ。技とかは案外単純なネーミングでした(ヒール、フレイムとか…)。

フォロワーの名前を自分で決めれなかったのは、少し残念です…。



俺の場合、好きな漫画家がキャラデザをしていたので買いました。水無月すう先生が描いたキャラ、ラピスがお気に入りです。あと、ティアナやマリーも好きです。

ちょっと難易度は高いですが、買う価値はあります。是非どうぞ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿