2012年4月28日土曜日

主人公が最強設定のPSPソフトはありますか?

主人公が最強設定のPSPソフトはありますか?

剣や魔法がでてくるもので主人公が最強のPSPソフトを教えてください。





最強といえるかわかりませんがゴッドイーターは面白かったです。



よろしくお願いいたします。







主人公が最強=ゲームとして成立しないような気がしますが、あえて言うなら、



ゴッド・オブ・ウォーシリーズのクレイトス。



元最強だが、アンチェインブレイズ レクスのファング。奪われた力を取り戻すために戦う。








最強といえるが分かりませんが……

テイルズオブレディアントマイソロジー

このシリーズはゴッドイーターと一緒で主人公を自分で作れます。

3まで発売されています。

自分はこのゲーム大好きです(^^)



あと、ファイナルファンタジー零式

このゲームの主人公らは最初から最強なんだぜ!みたいな感じだった筈。



どっちのゲームも、剣や魔法使えますよb

0 件のコメント:

コメントを投稿