2012年4月28日土曜日

PSP「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」のレベルリセット?すると何かメリットはあります...

PSP「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」のレベルリセット?すると何かメリットはありますか?ステータスアップなど・・・



周回プレイや引き継ぎとかもありましたら教えてください。




PSP「アンチェインブレイズ レクス」



周回プレイや引き継ぎとかありますか?







メリットは一からスキル振りをし直し出来る点です。

進むうえで仕方なしに振ったスキルを後半になれば無駄なく、振りたい物だけに触れるようになります。

後は、立ち絵の改修やクラスによって発生するイベントもあるようですのでそちらも意味がありますね。

文字通りの、レベルリセットですので何も残らないまっさらな状態になりますよ。

やりたくないなら、リセットをしなければ良いだけの話です。

イベントも、アイテムもないといけない訳でもないので強制でも何でもありませんしね。



周回プレイはありません。

そもそも引き継ぎして一からやり直すメリットがありません。

またあの長ったらしいダンジョンを歩きまわれと?

ぞっとします。

一応クリアーすれば10階以下の階層がいけるようになるのでこちらがクリアー特典の様なものですね。








レベルリセットはlv50代でステに+1、90代で+5らしい ちなみに最高+50までいく







レベルリセットすると、ステータスとレベルとスキルが消えてレベル1になります。



アンチェイン ブレイズレクス でしょうか?



発売していませんので、分からないです(7月14日発売)

0 件のコメント:

コメントを投稿