2012年4月28日土曜日

PSP3000のことで質問です。 僕のPSPはバージョンが6.36ですが6.39にしたい...

PSP3000のことで質問です。

僕のPSPはバージョンが6.36ですが6.39にしたいのです。

PSPからバージョンアップするところにいくと6.60しかできないようです。

6.39にするためのデータ?があるところを教えてください。



そのほかに6.39にする方法があれば教えてください。

宜しくお願いします。







FW6.39へのアップデータは、ソニーの著作物にあたり、

著作権のあるデータをソニー以外からダウンロードすることは違法です。



教える人も犯罪幇助となるため、自分で探して下さい。



後はFW6.39へのアップデータが入ったUMDを購入する方法もあります。



(エルミナージュⅢ等)





追記



・アンチェインブレイズ レクス

・怪盗天使ツインエンジェル ~時とセカイの迷宮~

・機動戦士ガンダム 新ギレンの野望

・グランナイツヒストリー

・グローランサーIV オーバーリローデッド

・真・三國無双6 Special

・涼宮ハルヒちゃんの麻雀

・ナノダイバー

・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G



残念ながらDISSIDIA 012 FINAL FANTASY

はFW6.31の様です。








どうせ改造目的ですよね?



改造自体は60でもできるのでわざわざ違法行為をする必要はないです





バージョンを6.60まで上げてください

http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html



それから

http://reikandiaryo.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

http://reikandiaryo.blog.fc2.com/blog-entry-22.html



どちらかを導入してください



個人的にはMEをオススメします

0 件のコメント:

コメントを投稿