2012年4月28日土曜日

アンチェインブレイズ レクスについてです。 今僕は、2章をやっているのですが テ...

アンチェインブレイズ レクスについてです。

今僕は、2章をやっているのですが

ティアナ達が弱くて、ティターンがクリアできません。

アドバイスを下さい。

後、四天王はどこにいますか。







こんにちは。

2章の序盤、きついですよね…。でも大丈夫、章の終わり頃にはかなり楽勝になってますよ。

アドバイスとしては、





・最初は地道に入り口付近でちまちま戦う(危なくなったらすぐ宿屋へ行けるように)。慣れてきたら少しずつ奥に進む。

・魔法は出し惜しみしないでガンガン使う(使えなくなったらすぐ宿屋に行って回復)。

・↑でレベルを上げながら、採取したり敵倒してアイテムゲットして、強い武器防具を合成できるようにする。

・採取、採掘、伐採は積極的にやる。

・スキルマップは、ティアナはヒール最優先で、覚えたら次はバーストレベルアップに向かって進めます。ニコはバーストレベルアップに直進。シルヴィはデイウインドやデイボルト等の全体攻撃魔法を優先しつつバーストレベルアップを進める。





とりあえず強い武器が合成できたら、ウソみたいに戦闘が楽になります。三人とも通常攻撃で戦えるようになります。

それまでは根気との勝負です。頑張って下さい。





四天王はこの章ではまったく出てきません。

4章以降でちらほら出てきますが、最初のレベルではまず勝てません(私は序盤で突撃して瞬殺されました(泣))。

四天王が仲間になるのはずっと先かと。





あ、蛇足ですが、3章は2章よりさらにハードルが高いので、心して挑んでください…!

ご健闘をお祈りしてます。








地道にレベル上げと魔法は惜しみなく使ってください。

四天王は名前を忘れてしまったんですが、4章以降じゃないと仲間になりません。

確か、スローン、アギラ、女神がいるとこ、ラストだったはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿